スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
京都 
- 2013/02/27(Wed) -
京都で二泊三日


植物のことを真剣に考える


植物への敬意とご縁をつなぐ旅



沢山の美しいものを目にしました。

沢山の日本の美にふれました。身近にある美しいものを愛らしいと感じました


沢山の心温まるおもてなしに、改めて気づかせてもらいました。

そんな旅。


この5年沢山の愛情を受けてお花と戯れました。

今度は、その愛にこたえて恩返し。何年かかるかわかりませんが、心をつくして挑みたいという気持ちになれました。




最後は、雪

初日からの念願。

雪に誘われて、美しい銀閣へ


美しい銀閣のお山で、雪と植物と仲良しさんと戯れ

至福の時間。


関西に住み、大好きで、暇さえあれば遊びに行っていた京都ですが、

京都の神髄の扉を今はじめて開け、垣間見た心地です。


導かれるままに、また行く!

何に導かれているのかまだわかりませんが、

植物たちが結び付けてくれるご縁を大切に、感謝して一つずつ導かれることを素直に形にしておこうと思います。

見えないもの。

音楽もご縁も心遣いも。目に見えないからこそ美しくあたたかく感じてる。

見えない糸を見た心地。

京都でお世話になった皆様、隊長!いつもありがとうございます!


そして、お祝を作ってくださった作家さんありがとう。

土の神様とお話しした心地です^^

スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<高島屋さんでのイベントのお知らせ | メイン | タイトルなし>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://atelierlumiere.blog109.fc2.com/tb.php/962-97b228e7
| メイン |
