エーデルワイス
- 2013/03/12(Tue) -
砂糖菓子のような可愛らしい色


乙女な気持ちになる


くすぐったい^^

エーデルワイスという農園の新しいバラをご紹介します。




今の気持ちにピッタリ








桜が咲くのが待ち遠しい季節になりました。


あたたかくなったり、また冷えたり

桜色がどんどん恋しくなる

今週のティータイムは、これだなぁ^^





春は、何か始めたくなる季節^^

私も、新しくはじめたことひとつ。

友人の御蔭で楽しみが増えました。

新しい美花藝術を目指して♪

古い思い出のつまった器に愛をかたむけながら、年末まで精進です^^

新たな扉が開いた気持ち^^




隊長の愛に助けてもらって、自分の愛を込めて思い出の器を治していきます。

どうぞまた一緒に楽しい思い出を紡げますように^^



この記事のURL | 美しいもの | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | 春になってきた^^>>
コメント
-春の訪れず頂きます-
リュミさん~
美しいものは
誰が見ても
美しいですね
2013/03/13 08:08  | URL | まつ犬 #-[ 編集] |  ▲ top

--
まつ犬さん

くんくんしたくなるでしょ^^
2013/03/13 12:02  | URL | アトリエ リュミエール #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://atelierlumiere.blog109.fc2.com/tb.php/966-d1efeab1
| メイン |