春!嬉!感謝!
- 2013/03/18(Mon) -
今日は、市場の帰りに花を積んだまま、ちょこっと寄り道

春の鳥たちに会いに^^


あいに行くと、一足早い河津さくらの並木道!^^!


鳥のように、桜に顔をうずめて

い~心地。





レッスンも春のお花で華やかに^^植物と対話する皆さんのお顔も、とっても華やか。


夕方にお世話になっている工房へ

大切な器をなおしていただきました。


39266_526804784037674_983015996_n (2)

連れて帰って、早速、

器と春を愛でました。



感激。



小石原さんの繕いの器ブログ http://tsukuroi.exblog.jp/



気持ちのこもったものを、愛のある方になおしていただくと

こんなにいい気持ちでいただけるんだなぁ。と、しみじみ^^


極上。幸せ。そしてつながるご縁に感謝。

愛は、見えないけど感じるもの。


御恩返しができるのはいつのことか。。


隊長!ありがとうございます。


金つぎ。

まだ足指で触れただけだけど

のびやかになってゆく花たちを前にして、嬉しくて心が躍ります。感謝。
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<花ごころ そわそわ | メイン | タイトルなし>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://atelierlumiere.blog109.fc2.com/tb.php/970-46e45312
| メイン |