みつばつつじ
- 2013/03/23(Sat) -
春になり

陽気とともに、日に日に忙しくなる。




朝はほっこり コーヒー片手にお庭を一周。

ゆっくりとが心地よい。鳥もいっぱい。お庭で美味しいものを探して飛び回り、春を満喫してる




色が綺麗で、みつけた^^


咲いてる♪^^個展で一緒だった思い出の植物。挿し木にした。

とびっきりの嬉しい気持ち。植物一つ一つに思い出がある。この子も春を謳歌し、新しい気持ちにさせてくれた。





植物の力には、目を見張る^^


春は、出会いと別れ。色んな気持ち。


日々の植物からの笑みが、がんばりが、心の躍動をもたらしてくれ

エネルギーになり、笑顔をもらう。

原動力。感謝

ちっちゃいつぼみが、開いていくのが楽しみ^^

ツツジさま。可愛すぎ!^^!
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ラビアンローズ at 難波高島屋 | メイン | 相棒ちゃんと^^>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://atelierlumiere.blog109.fc2.com/tb.php/976-27fe09aa
| メイン |