イベント終了
- 2013/04/04(Thu) -
4月1日 難波高島屋さんでのラビアンローズ終了。

夢のようなイベントが終了しました。

ご来場いただきました皆様

有料レッスン、体験レッスン。沢山の方が、福山、岡山から駆けつけてくださって、

嬉しかったです。

皆さんの心に、小さな新しい芽が出たことともいます。

お花たちも、それぞれのお家で、それぞれに咲き誇ってくれてると嬉しいです。

私も。新しい芽がでました。会期中、大きく育ちました^^





写真は、カールさんにお願いして作ってもらったブーケ。


会期大変お忙しくされていたので、元気出してもらおうと岡山の自然な植物をお土産にしました。

野生の植物とお花でブーケを作っていただきました^^

ただいま、自宅で一緒に余韻を楽しんでおります。植物との対話が聞えてきて、心が躍動します







私の出番は、初日と、最終日の体験レッスン。これからの課題がたくさん見えたレッスンになりました。

自分の気持ちの半分も植物の愛らしさが伝えられなかった。。


それでも、会場でお世話になたみなさま、前日まで準備を手伝って下さったみんな、それに会場でレッスンにきてくださった方々に支えられて、終えることができました。

心から感謝して、

今後、植物と一緒にいろんな活動をすることで、少しずつお礼返ししていきたいです。

心新たに精進し、人間を磨いて、

自分の師匠のように

いつでも、どんなときも、愛を降り注げる素敵な人になりたいなぁと思えたイベント最後の夜。


感謝の一言です。


夢のようなイベントをまた来年もしっかり支えられるよう

努力の始まり。


スポンサーサイト
この記事のURL | 展示会・花飾り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<さくら | メイン | ラビアンローズ at 難波高島屋>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://atelierlumiere.blog109.fc2.com/tb.php/978-e24398a4
| メイン |