- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
雨粒キラキラ
- 2013/06/22(Sat) -
梅雨らしく

雨粒がきらきらと美しい季節


大好きなロワイヤルさんが花開きました。

この子は、この5年間大切に育てているお庭の薔薇です。


バラ農園さんからいただいた切花から、挿し木し育てました。


ただいまやっと腰丈サイズ





雨粒をまとって極上な雰囲気。


今年も咲いてくれて、ありがとう!


いい香りが漂います。




先日うっかりか、体調が弱っていたためか、植物か毛虫でかぶれが出たため


生まれて初めて、植物に障るのが怖くり。。。遠くから見ているだけ。。


本当に寂しい。



いっぱい一緒に遊べる日を夢見て我慢の日々。






アベリア。


街中の植物も、元気でなかなか楽しいですね!
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | 梅の実一粒>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://atelierlumiere.blog109.fc2.com/tb.php/994-a0841f8d
| メイン |
